やあ   (´・ω・`)
君で
目なんだ。
ゆっくりしていってくれ。

Rainの日常を書き綴るブログです。(=´ω`=)y─┛
FC2 managemented FC2 managemented
<<キタ━(゚∀゚)━! | RainのまったりLife...(´・ω・) | ヽ(`Д´)ノ + バトンw =(´・ω・`) >>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-01 Thu 21:40 | | #[ 内容変更]
>>1
(´ー`)チラナイ。馬?
できれば公開してホシスw
2006-06-01 Thu 22:12 | URL | Rain #-[ 内容変更]
ポニィプログなんだけど、わからんか、てか大学ん時のノートある?電子系全部( ゚Д゚)ホスィんだけどwwww
2006-06-02 Fri 22:40 | URL | мДм #vXeIqmFk[ 内容変更]
学校のゴミ箱に全部捨てて来てしまいましたw
2006-06-03 Sat 12:24 | URL | Rain #-[ 内容変更]
Rainさん、芸能人で誰に似てるって言われますか??もしくは誰に似てると思いますか??
努の予想だと、実際のRainさんはすごくかっこよくてやさしい人のような気がするのですが…www
2006-06-04 Sun 12:38 | URL | 努 #N7TjkZRE[ 内容変更]
ヽ(´ー`)ノワーイ知り合い以外から質問されたw
努さんアリガト!(´▽`)
優しいとはよく言われるけど、誰に似てるかはわからないな~。
親に聞いたら「もこみち???」って言われました。
ちょwwwにてねーよwww
かっこいいかどうかは努さんの想像にお任せしますw
2006-06-04 Sun 21:49 | URL | Rain #-[ 内容変更]
まじ!?もこみちって(◎д◎)ノめちゃくちゃかっこいいじゃないっすか!!
やっぱRainさんかっこいいんだwww

同期っ子さんとの恋とか、お仕事とか色々がんばって!Rainさんのこと応援してるからwww
じゃまた、たまに見に来るので~=^ェ^=www
2006-06-04 Sun 23:02 | URL | 努 #N7TjkZRE[ 内容変更]
ちょwww間に受けちゃダメwwww似てねえYO!!
つωT`)ヾ (゚Д゚ ) 応援ありが㌧w
また来てね~w
2006-06-04 Sun 23:32 | URL | Rain #-[ 内容変更]
Rainがモコミチとかホザィ℡件でw詳しくお話伺いたいので、飲み行こうよ~wwオネェタマがゴチてもヨロシィですがwww
2006-06-07 Wed 22:36 | URL | мДм #vXeIqmFk[ 内容変更]
>>мДм
だから親の妄想だってばよwwwww
飲みはいつでも歓迎だぜぃw
暇な時に誘っておくれぃw
2006-06-08 Thu 09:00 | URL | Rain #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| RainのまったりLife...(´・ω・) |
隠しページTEST
