やあ   (´・ω・`)
君で
目なんだ。
ゆっくりしていってくれ。

Rainの日常を書き綴るブログです。(=´ω`=)y─┛
FC2 managemented FC2 managemented
<<B型って・・・ | RainのまったりLife...(´・ω・) | タイトルなし>>
この記事のコメント
ィャー。。。気づくと時が流れ誘うの忘れてたぉ。
明日誘おうかな思うと誰かと遊んできますって書いているしね。いつにしよぅ。。。。まだ日程がね。。。微妙なんです。。。てかプールいきたい。うん。バドミントンやろぅw
ぅ~
また追って連絡汁。。。
2007-08-19 Sun 20:50 | URL | мДм #vXeIqmFk[ 内容変更]
B
偏見になっちゃうけどなんかィャーねでも異性のAとBは相性いいのよwバドは山下公園でよくやってたお。プールィィネw
サマランドは9/30までやってるぽ。まぁ日付は追って・・・平日でもOK系?w
まぁこれでもやってて
http://1945.sin5.net/flash/tanpopogame.html
2007-08-20 Mon 22:16 | URL | мДм #vXeIqmFk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| RainのまったりLife...(´・ω・) |
隠しページTEST
